ワタナベマホトが今泉佑唯と破断?コレコレが暴露が理由?

トレンドニュース ユーチューバー
スポンサーリンク

1月21日に、今泉佑唯さんとユーチューバーのワタナベマホトさんの結婚が発表されました。

その矢先に、ユーチューバーのコレコレさんから、15歳女子高生との卑猥とも言えるやり取りが暴露されてしまいました。

マホトさんには過去にも逮捕歴があるようで、今泉佑唯さんとの結婚が破談になるのではと危惧されます。

スポンサーリンク

所属事務所UUUM解雇で警察出頭

1月22日になって、ワタナベマホトさんは所属事務所のUUUMから解雇されました。

このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました。

当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします。

ワタナベマホトのこのたびの問題行為のお相手の方に、深くお詫びを申し上げますとともに、視聴者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

引用元:UUUM公式

ワタナベマホトさんは「許されない問題行為」のためにUUUMを解雇されたようです。

さらに

なお、本当に切なお願いとなりますが、ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えくださいますよう、皆様に伏してお願い申し上げます。

引用元:UUUM公式

とも告知されています。

ワタナベマホトさんは、UUUMを解雇された後に自ら警察に出頭したようです。

今後、ワタナベマホトさん周辺はどうなっていくのか気になるところです。

15歳女子高生との件コレコレが暴露

ことの発端は、コレコレさんが1月21日に公開した動画のようです。

【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話

まさに、今泉佑唯さんとの結婚話が進行している最中に起きたのが驚きです。

詳しい内容は、動画を見ていただきたいです。

ただ、15歳女子高生も「親にバレるのが嫌で警察に行けなかった」から「コレコレさんに相談したという流れから、コレコレチャンネルで暴露される結果に繋がったようです。

15歳女子高生もワタナベマホトの要求にまんまと乗っている部分には、反省点があると思えますよね。

コレコレ批判

コレコレさんが、この件を扱ったことに対しては批判意見もあります。

ただ、東海オンエアのてつやさんがワタナベマホトを擁護しているわけではなく、コレコレさんが取り上げたことについて批判しているようです。

東海オンエアのてつやさんの件も踏まえて、コレコレさん22日の再び動画を公開しました。

【緊急生放送】マホトからとんでもない連絡が来ました…東海オ〇エアのてつやが謎のガチギレ…元カノも…

今泉佑唯と破断?

ワタナベマホトさんは、過去に逮捕歴があります。

  • 2012年に恐喝の容疑で逮捕。
  • 2019年にDV容疑で逮捕。

の2回です。

そして、今回の15歳女子高生への卑猥な行為が起きました。

こうした状況を踏まえると、今泉佑唯さんとは破断になるのではと危惧されます。

普通に考えれば、今泉佑唯さんの両親は結婚について反対するのでは思われます。

ただ、今泉佑唯さん側からの発表はないので、どうなるのかについては今現在は不明です。

ワタナベマホトと15歳女子高生をコレコレが暴露のまとめ

ワタナベマホトと15歳女子高生をコレコレが暴露で今泉佑唯と破断について調べました。

  • 1月21日に、今泉佑唯さんとユーチューバーのワタナベマホトさんの結婚が発表された。
  • コレコレさんが1月21日に公開した動画でワタナベマホトさんと15歳女子高生への卑猥な行為が暴露された。
  • 1月22日になって、ワタナベマホトさんは所属事務所のUUUMから解雇されました。
  • この件について、今のところは今泉佑唯さん側からの発表はない。

ワタナベマホトさんは、過去にも2回も逮捕歴があるので、今泉佑唯さんとの結婚がどうなっていくのかが心配になります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました