森田剛の結婚はいつで相手は誰?

トレンドニュース
スポンサーリンク

V6の森田剛さんのジャニーズ退所が決まり、所属するV6自体も今年の11月1日のデビュー記念日に解散することが決まりました。

ところで、SNSを見たら森田剛さんが女優さんと結婚しているのを知らない人が居たんです。

改めて森田剛さんがいつ結婚して相手は誰なのかについてまとめました。

スポンサーリンク

森田剛の結婚相手は誰?

V6のメンバーでは、岡田准一さんと宮崎あおいさんと結婚されています。

森田剛さんも、女優さんと結婚されているんです。

森田剛んの結婚相手は、女優の宮沢りえさんなんです。

  • 森田剛さんは、1979年2月20日生まれの42歳
  • 宮沢りえさんは、1973年4月6日生まれの48歳

森田剛さんと宮沢りえさんの年齢を見ると、姉さん女房なんですね。

宮沢りえさんには離婚歴があります

宮沢りえさんには2回ほど離婚歴があります。

最初の婚約は

宮沢りえさんは、1992年11月に貴乃花さん(当時は関脇の貴花田)と19歳で婚約しました。

ただ、2ヶ月後には婚約を破棄しています。

宮沢りえさんは、貴乃花さんとは婚約だけに終わったので、正確に言えば離婚歴にはなりませんし、貴乃花さんも旦那ではありません。

2度めは結婚した

宮沢りえさんは貴乃花さんとは婚約しただけなので、2度めというのは適切ではないかも知れませんが。

宮沢りえさんは、2009年4月にハワイ在住の40代の実業家中津ひろゆきさんとの婚姻届を出しました。

当時はできちゃった婚だったようで6月には長女(あろは)を出産しました。

でも、2012年には離婚しちゃったんです。

なるほど~。

となると、気になるのは森田剛さんとの出会いがいつかですね。

森田剛の結婚はいつ

森田剛さんと宮沢りえさんとの出会いは、2016年8月の舞台「ビニールの城」での共演だったようです。

結婚はいつ

森田剛さんと宮沢りえさんは、2016年10月には熱愛が報じられて交際を初めたようですね。

2人は2018年3月に結婚しました。

宮沢りえさんは年齢も高いので、森田剛さんとの間にはお子さんは居ないようです。

森田剛の結婚のまとめ

森田剛の結婚はいつで相手は誰についてまとめてあります。

森田剛さんは、2018年に宮沢りえさんと結婚しました。

宮沢りえさんには、「あろは」ちゃんという娘がいます。

森田剛さんと宮沢りえさんの間にはお子さんはいません。

森田さんは、舞台がやりたい思いが強くて、ジャニーズ退所の後押しをしてくれたのは宮沢りえさんのようです。

姉さん女房らしく、森田剛さんを支えている宮沢りえさんです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました