川口春奈の愛車はジープ?カッコいいですね!

川口春奈有名人の愛車
スポンサーリンク

ドラマ「着飾る恋には理由があって」で頑張っている川口春奈さん。

私的には「極主夫道」の美久さんのほうが好きでしたけど。

そんな可愛い川口春奈さんの愛車は、厳ついイメージのするジープと言う情報を見つけました。

事実ならカッコ良すぎるので調べてみました。

スポンサーリンク

川口春奈の愛車はジープ?

川口春奈(26歳)さんの愛車は、Jeepと言う情報を見つけてイメージのギャップがすごすぎると思いました。

それも、ジープの中のジープと言われる「Jeepラングラー」が愛車だと言うので驚きます。

川口春奈さんの可愛いルックスと、厳ついイメージの強いJeepと言う組み合わせのギャップが大きすぎます。

川口春奈さんの愛車が「Jeepラングラー」と分かったのは次の動画なんです。

これって、レンタカーだったりしないのかという疑問も出ますけど、動画を見てみるとかなり余裕を感じるので、日頃から乗っている車と判断できます。

大親友“岡本あずさ” とグランピングに行ってきたよ!【Vlog】

「Jeepラングラー」とは

https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html

Jeepラングラーって、結構でかい車なんですよ

  • 全長:4320mm
  • 全幅:1895mm
  • 全高:1825mm

スペックって気に見ても、見た目でも結構でかいんですよね。

川口春奈さんが、こんな大きい車に乗っているなんてすごいですよね。

川口春奈は免許取得が大変だった?

川口春奈さんは、今でこそ「Jeepラングラー」に乗っていますが、免許を取るのに苦労したようです。

川口春奈さんは、教習所に4~5ヶ月も通っても試験に受からなかったみたいです。

なかなか免許が取れなかったと聞くと、「Jeepラングラー」みたいな大きな車に乗っているなんて信じられないですよね。

川口春奈の愛車のまとめ

川口春奈の愛車はジープでカッコいいについて調べました。

川口春奈さんは、免許取るのに苦労したようなのに今の愛車は「Jeepラングラー」に乗っているというギャップ感がすごい気がします。

でも、川口春奈さんがこんな大きな車に乗っているのってカッコいいですよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました