新垣結衣の愛車はムラーノ?インドア派なのに?

新垣結衣有名人の愛車
スポンサーリンク

星野源さんとの結婚を発表した新垣結衣さん。

新垣結衣さんは、休日は一歩も外に出たくないインドア派として知られています。

でも新垣結衣さんの愛車を調べたら日産の高級SUVのムラーノとわかりました。

新垣結衣さんはインドア派なのに愛車はSUVなんてなんか驚きです。

新垣結衣さんと結婚した星野源さんの愛車について調べました。

スポンサーリンク

新垣結衣の愛車はムラーノ?

休日は家でゴロゴロしていたいというインドア派の新垣結衣(33歳)さん。

そんな自称インドア派の新垣結衣さんの愛車を調べたら、日産の高級SUVのムラーノということがわかりました。

SUVといえば、スポーツ・ユーティリティー・ビークル(Sport Utility Vehicle)の略で、割とアウトドア派のイメージが強いです。

「ムラーノ」とは

SUVは、車体が大柄で悪路の走破性能が高くて荷室が比較的大きくてレジャー用品が積み込みやすくなっている車で、レジャー用途が強めにある車です。

でも、意外とタウンユースでも使いやすいのでファッションとして街乗りに使っても意外と似合うんですね。

http://history.nissan.co.jp/MURANO/Z51/1101/exterior.html

新垣結衣さんの愛車は日産ムラーノで、色はグレイッシュブロンズと言われています。

  • 車名:日産ムラーノ
  • 年式:2011年
  • 全長:4845mm
  • 全幅:1885mm
  • 全高:1730mm
http://history.nissan.co.jp/MURANO/Z51/1101/interior.html

室内空間も広そうですね。

値段的には、300万円~ということでそれほど高価な車ではありません。

沖縄から家族が出てきて軽井沢に家族旅行に行ったときには、新垣結衣さん自ら運転していったようです。

日産ムラーノは2015年に生産が終了していて、新垣結衣さんの愛車は2011年式というので、現在も乗っているかどうかは不明です。

星野源の愛車は?

新垣結衣さんの結婚相手の星野源さんの愛車についても調べました。

調べたら、星野源さんは「考えごとをしていて、運転するのが怖いから免許を取るつもりはない」と言う理由から運転免許を持っていない事がわかりました。

免許はないので愛車は持っていないということですね。

でも、これからは新垣結衣さんの運転する車の助手席は星野源さんの指定席になるわけですね。

新垣結衣の愛車のまとめ

新垣結衣の愛車はムラーノ?インドア派なのに?について調べました。

新垣結衣さんはインドア派で通っているので、愛車がまさかのSUVだったというのは驚きでした。

でも、アウトドアのイメージのあるSUVは、実はタウンユースでも使い勝手はいいことがわかりました。

結婚した星野源さんが運転免許を持っていないというのも、また驚きました。

これからは、新垣結衣さんの運転する車に星野源さんが乗って出かけるということになりますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました