新垣結衣は子供好きでデキ婚や妊娠説が?

新垣結衣
スポンサーリンク

19日に星野源さんとの結婚を発表した新垣結衣さん。

新垣結衣さんは「子供を産んで、子育てを頑張っているかな」と以前話していたので、子供が好きなようです。

新垣結衣さんが子供好きな様子を調べてみたいと思います。

また、新垣結衣さんには「デキ婚説」や「妊娠説」があったので一緒に調べてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣は子供好き?

新垣結衣さんが2011年のドラマ「全開ガール」で主演を演じていました。

この「全開ガール」では、新垣結衣さんが新人弁護士・鮎川若葉役で錦戸亮さん演ずる山田草太とぶつかりあいつつも恋愛や子育てに奮闘するという作品。

都内の保育園での撮影をしたときに

「この保育園は教会もあって綺麗ですてきです。私自身、親戚に小さい子どもがいて一緒に遊ぶこともあるので接することにはそんなに心配していません。今日の撮影でも日向ちゃんとビー太郎とも仲良くなれました」

https://mdpr.jp/news/detail/1143238

と話していました。

新垣結衣さんは、子供と遊ぶことが好きなようなんです。

「子供は欲しいです。例えば少し大きくなって親に反抗するような年頃になっても友達のような関係でありたいです」

「あくまで対等に接することで子供も成長するんじゃないかなと思います」

https://mdpr.jp/news/detail/1143238

新垣結衣さんは、子供がほしい願望と子育て論までしっかりと話していました。

この様子からは、新垣結衣さんが子供が好きで子供がほしいと願っている様子が伺えます。

新垣結衣さんは以前

「30歳までに結婚できれば、子供を生んで子育てを頑張りたい」

とインタビューに答えていました。

さらに、

「41歳の頃は、子育てを頑張っている」

と、答えていました。

事務所との専属契約を終えた

新垣結衣さんは、星野源さんとの結婚を発表したときに、所属事務所とのエージェント契約も終了させたと報じられています。

2022年の大河ドラマへの出演は既に決まっているので、律儀な新垣結衣さんは大河撮影後には引退して妊活&子育てに進む可能性は十分ありますよね。

だって、新垣結衣さんは子供がほしいみたいですからね。

しかも、きちんと子育てをしたいと思っているようですからね。

新垣結衣の妊娠説は?

新垣結衣さんの結婚について調べていくと「妊娠説」が浮上しました。

妊娠説が浮上したのは、雪肌精 クリアウェルネスのオンライン発表会のときの様子です。

新垣結衣さんのお腹がふっくらしているように見えたので、妊娠説が出たようです。

新垣結衣さんと星野源さんはデキ婚説

新垣結衣さんと星野源さんとの交際は、星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションの隣の棟に引っ越してきたあたりから始まっているのではという噂もありました。

塀で囲まれたマンション内なので、2人が交際しているスクープも撮られずに同棲しているのではという噂すらありました。

新垣結衣さんの結婚観(子供作りたい)からすると、来年の大河出演を控えたこの時期に結婚を発表したことで、デキ婚説が浮上したようです。

さらに、既に出産しているという説まで出ています。

でも、新垣結衣さんのデキ婚説や出産説は、今年1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」と被っているような気がします。

逃げ恥の続編では、新垣結衣さんは妊娠した上に出産までしているので、ドラマと被った情報が独り歩きして、デキ婚説や出産説になっているような気がします。

だって、新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表では、妊娠や出産については触れてないですからね。

新垣結衣は子供好きのまとめ

新垣結衣は子供好きで妊娠説はある?について調べました。

新垣結衣さんは「30歳までに結婚して子供を生んで子育てをしたい」という結婚感をかねてから口にしていました。

「全開ガール」の撮影時には子供好きなことも明かしています。

19日に星野源さんと結婚を発表したときに、2人共妊娠や出産については話していないのに、デキ婚説や出産説が出ているのは、逃げ恥の続編で新垣結衣さんが妊娠して出産したところと被ってしまっていると思います。

心配なのは、新垣結衣さんは子育てをしっかりしたいと考えているようなので、女優業を引退もしくは一時休止して子育てに専念する気もします。

いずれにしても、新垣結衣さんと星野源さんの結婚生活を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました