岸優太の天然はわざとらしさがないエピソードばっか?

岸優太
スポンサーリンク

24時間テレビ44で募金リレーの第一走者をやったキンプリの岸優太さん。

真剣に走っている顔とは裏腹に、岸優太さんには天然という顔も持っています。

でも、岸優太さんの天然ぶりがあまりにも激しくて「わざとやっているの?」なんて疑惑もあがっています。

そこで岸優太さんの天然エピソードとともに天然はわざと?と言う疑問について調べてみました。

スポンサーリンク

岸優太の天然はわざと?

岸優太さんの天然ぶりは有名ですが、あまりにも天然ぶりがスゴイので「わざとやってる?」と言う声もあります。

天然わざと説

まずは、岸優太さんの天然がわざとではないかという声について見てみましょう。

これらの声を見ていると、岸優太さんの天然は見抜かれている上に、その上でわざとボケまくる必要はないんじゃないと言う感じですね。

岸優太さんの天然自体は見抜かれているという感じですね。

天然本物説

続いて岸優太さんの天然ぶりを肯定する声を見てみましょう。

世間は、やはり岸優太さんの天然ぶりを認めているようです。

仮に、岸優太さんの天然が作ったものだとしたら、どこかでボロが出るけど全くその気配はないですね。

わざと説でも、岸優太さんはベースに天然があることは認めているようなので「天然」ということは間違いないでしょう。

岸優太の天然エピソード

岸優太さんの天然ぶりを示すエピソードは拾い始めると多々あるんですが、その中でも私がこれだと思うものをいくつか拾ってみました。

ライブのMCシーンで先に発言した岩橋さんの「ジャイアンツ」につられて「ジャスティン」と言ってしまう岸くん。

これは、ビジネス天然と疑われた例ですけど、ビジネスだとしたら事前に仕込んでおかないと自然には出ないですよね。

説明するのもなんですから、天然ぶりを見てみましょう

確かに「わざと?」と思うときもありますけど、レスポンスの素早さから見ても地が天然というのは疑いようもないですね。

もう一つ見てみましょう

この動画でも「わざとやってる?」と見えるところもあります。

そうしたところで「ビジネス天然」とか突っ込まれるのかもしれませんね。

でも、会話のタイミングの中でのボケ具合は自然すぎます。

これらの岸優太さんの天然エピソードを見てくると、作り込まれたと言うよりは自然に出てくる天然ということが分かりますよね。

岸優太の天然はわざとのまとめ

岸優太の天然はわざとらしさがないエピソードばっか?について調べました。

岸優太さんの天然ぶりが激しすぎて、「わざと」とか「ビジネス」とか言われることがあるので調べてみましたけど、あまりに天然すぎて「そこは、わざとやってる?」と思えるシーンもあります。

でも、全般的に見ていると会話のタイミングの中のレスポンスの良さから見れば、間違いなく岸優太さんは正真正銘の天然じゃないかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました