柴咲コウが結婚してる旦那は誰?結婚観についても?

柴咲コウ
スポンサーリンク

柴咲コウさんは結婚していてもおかしくない年齢です。

彼女が結婚しているのか結婚してないのか気になります。

そこで、柴咲コウさんの結婚相手について調べてみます。

もし結婚してないなら、その理由も気になるので合わせて調べました。

スポンサーリンク

柴咲コウは結婚して旦那いる?

柴咲コウさんと同年代の安達祐実さんや乙葉さんらは既にお子さんもいらっしゃいます。

当然、柴咲コウさんも結婚しているのではと思っても不思議はないでしょう。

そこで、柴咲コウさんが結婚しているかについて調べてみました。

結論から言えば、柴咲コウさんは記事執筆時点で「結婚はしていない」ようです。

さらに言えば、結婚歴も一切ありませんでした。

柴咲コウさんは、出演作品も多いので共演したことで交際を噂されたケースはいろいろあるようですが、実際にはうわさの域で終わっていたんでしょうね。

となると柴咲コウさんが結婚しない理由について興味がわきますね。

柴咲コウが結婚しない理由は結婚観のせい?

柴咲コウさんが結婚しない理由が何なのか気になるので調べてみました。

まずは、柴咲コウさんが結婚に対してどういうイメージを抱いているんでしょうか?

柴咲コウの結婚感は?

柴咲コウさんは、2019年10月の「A-Studio」に出演した際に結婚感について話しています。

「結婚っていうのもいろんな多様な形が認められた上で、その中にある1つだったらいいんですけど。するかしないかだけなのは不思議だなと思ってます」

https://coconutsjapan.com/entertainment/atudio-shibasakikou/20759/

柴咲コウさんは、従来通りの「結婚する」か「結婚しない」という結婚に対するイメージが2択でしか無いことに疑問を感じているようです。

結婚にもっと多様性があって良いんじゃないかと考えているようですね。

その上で

「自分は、同士やわかりあえる人はいたほうがいいなって思ってます」

https://coconutsjapan.com/entertainment/atudio-shibasakikou/20759/

これは、大事なポイントですよね。

結婚を前提としないでも、お互いをわかり合える相手がパートナーで有るべきですからね。

柴咲コウが結婚しない理由は?

柴咲コウさんが結婚しない理由は、彼女の結婚観が大きいのかもしれないですね。

現在、彼女にお互いがわかり合えるパートナーが居たとしても、彼女にとって結婚そのものが人生において大きな意味を持っていないということが大きな要因なんでしょうね。

会社を立ち上げたことも?

柴咲コウさんは2016年に衣食住製品の企画・開発を行う「レトロワグラース」と言う会社を設立しています。

柴咲コウさんは「レトロワグラース」の代表取締役です。

この会社は、柴咲コウさんの芸能活動と直結しているわけではないので、女優と歌手の顔の他に社長という顔を持っているわけです。

この会社について、柴咲コウさんは

「音楽・女優・会社が三位一体のいいサイクルができている。表現するとは違うポジションになってみると新たな発見もあるので、今までの自分じゃ気づけないことも紡げるかなって思ってます」

https://coconutsjapan.com/entertainment/atudio-shibasakikou/20759/

柴咲コウさんは、会社を設立したことで充実感に満ちた人生を味わっているようですね。

「結婚」についてとらわれない柴咲コウさんが結婚しない理由は、ここにもあるのかもしれないですね。

まとめ

柴咲コウが結婚してる旦那は誰?結婚観についても?について調べました。

女優としても歌手としても華麗な生活を送っている柴咲コウさん。

記事執筆時点で、いまだ結婚していないことが判明しました。

柴咲コウさんが結婚しない理由は、「結婚」そのものに多様性を持ったイメージを持っていることと、会社設立で充実した人生を送っていることもあると思われます。

もちろん、将来を意識したパートナーが現れた時には柴咲コウさんも「結婚」をするかもしれませんけどね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました