天国と地獄の再放送全話はいつ?続編や映画化のうわさは?

ドラマ&映画 天国と地獄
スポンサーリンク

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが入れ替わるドラマ「天国と地獄サイコな2人」も、いよいよ最終回。

天国と地獄は抜群に面白くてダントツの視聴率を維持しています。

ここまで面白いと、再放送や続編についていつなのかというところが気になります。

映画化という話も出ているようなのでまとめて調べてみました。

天国と地獄は、Paraviで独占配信中!

天国と地獄の全話が見れるのは、Paraviだけです。

スポンサーリンク

天国と地獄の再放送全話はいつ?

「天国と地獄 サイコな2人」の人気は、冬クールのドラマの中ではダントツの1位を維持しています。

今のところは、地上波での再放送は決まっていません。

でも、再放送を希望する声は多く上がっているので、TBSも検討していると思います。

いずれアナウンスがあると思われるので、それまでは待ちましょう。

ただ、仮に再放送が決まっても、日程的に見れない人も出るかも知れませんね。

TVerで再放送がある?

TVerでは、いま1年前に大ヒットした「恋はつづくよどこまでも」の再放送を配信しています。

「天国と地獄」も、これだけのヒットをしているので、1年後くらいにTVerで特集が組まれるという可能性はありますよね。

天国と地獄の続編や映画化のうわさは?

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが共演した「奥様は取り扱い注意」は、最終回であえて疑問を残す形で終わりました。

当然、続編を見たいという声が多数出ていました。

その結果映画化が決定しました。

その流れがあるので、天国と地獄に関しても同じように映画化という流れが起きてもおかしくはないでしょう。

映画化のうわさ

「奥様は取り扱い注意」の映画化でも地上波では再現できなかったシーンが映画化によって実現できた部分もあります。

天国と地獄も、日曜のGP帯の放送ということもあって、あまり過激な表現は入れられなかったと思います。

映画化することで、それらも実現できるとなればサイコな表現ではもっと過激にできるという利点も生まれます。

例えば

「入浴シーンや太ももをあらわにしたスリットを披露するなど、かなり過激なシーンに挑んでいる。しかも柄本佑とは、濃厚キスまで見せています」

「イチ押しは殺人鬼である高橋と一線を越えるシーン。1人で寝ているときに突然、綾瀬が襲われるんです。綾瀬が下半身の快感に身をヨジらせ目を覚ますと、シーツからヌッと高橋が顔を出す。ニヤっと笑った高橋は再び、下半身に顔を沈めていく、かなりの生唾シーンになりそうです」

https://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_013520/

と言ったこともあり得るわけです。

天国と地獄の映画化は、来年10月に公開予定で制作費は10億円を超えるという噂が出ています。

劇場版のギャラもドラマのギャラと比べると破格になるので、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの演技も破格の迫力になる可能性は高いですね。

天国と地獄の視聴率は13~16%台というダントツの視聴率を維持しているので、映画化が実現されれば大ヒット間違いなしと噂されているので、現実味を帯びているとも言えますね。

天国と地獄の続編のまとめ

天国と地獄の再放送全話はいつ?続編や映画化のうわさについて調べました。

再放送時期については、今のところ正式なアナウンスはありませんが、昨年ヒットした「恋はつづくよどこまでも」の特集がTVerで組まれたことを考えると、1年後にはTVerで特集が組まれる可能性もありますね。

また、続編というよりも映画化されるという声が強くでています。

映画化となれば、日曜のGP対放送という制限もなくなるので、かなり楽しみな作品に仕上がることも予想されます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました