大野将平の結婚相手は?好きな彼女のタイプは?

オリンピック柔道
スポンサーリンク

東京五輪の男子柔道73キロ級で見事金メダルを獲得した大野将平選手。

大野将平選手は柔道家らしいルックスで人気が高そうです。

そこで、大野将平選手の結婚相手や好きな彼女のタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

大野将平の結婚相手は?

東京五輪の柔道73キロ級で金メダルを獲得した大野将平選手は

  • 本名:大野将平(おおの しょうへい)
  • 生年月日:1992年2月3日生まれの29歳
  • 身長・体重:170cm・73kg
  • 出身:山口県

といったプロフィールです。

大野将平さんは2016年のリオ五輪の金メダリストで、世界大会での優勝も3回ある実力派の選手です。

大野将平は結婚している?

大野将平さんは現在独身のようですが、「結婚」と言うキーワードが出てきます。

どうしてかなと思ったら、2016年のリオ五輪で金メダルをとった直後の9月に熱愛でフライデーされたことがあったんです。

この時は、柔道仲間と東京の赤羽で合コンに参加して一人の女声をお持ち帰りしたというのです。

大野将平さんは、居酒屋での一次会の後カラオケで二次会をしたそうです。

カラオケを出てきた大野将平さんは女性と二人でホテルに向かったというのがフライデーの内容でした。

大野将平さんに「結婚」というキーワードが生まれたのは、フライデーされた女性と熱愛関係あるのではという噂になって、結婚するのでは?もしくは結婚したと言うふうに話が膨らんでしまったのではと思います。

でも、大野将平さんは現在も独身ということなので、結婚相手がいるというのは噂に過ぎなかったと思われます。

大野将平の好きな彼女のタイプは?

大野将平さんの好きな女性のタイプについて調べると情報がありませんでした。

そうなると、フライデーされた時の女性が好きな女性のタイプと言えるかもしれないですね。

その時の女性は、長身のスレンダーな美女ということでした。

そもそも結婚願望がない?

2018年に受けた産経新聞のインタビューで大野将平さんは、「結婚願望も全然ない」と言い切っていました。

しかも、そのころ年に1~2回甥っ子に合うのが楽しみと言っていたのに、子供がほしいとは思っていないといった返事までしていました。

自宅では一人で過ごしたいと考えているようですが、フライデーされた経験で交際に関しては安易に認めないようにはぐらかしているのかもしれないですね。

大野将平の結婚相手のまとめ

大野将平の結婚相手や好きなタイプの彼女について調べました。

大野将平さんは、過去にフライデーされたことで恋愛関係についてははぐらかしているのかもしれません。

結婚願望もなく好きな彼女のタイプもないと話しています。

柔道に打ち込んでいるとも言えますが、フライデーされたという過去もあるので、実際のところは謎に包まれているという感じです。

はっきり言えるのは、現在は独身のままであるということです。

大野将平さんは、東京五輪の73キロ級で見事に金メダルを獲得おめでとうございます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました