ウルフ・アロンは嫁と別居中で離婚危機?馴れ初めは?

オリンピック柔道
スポンサーリンク

東京五輪の柔道男子100キロ級で金メダルを獲得したウルフ・アロン選手。

ウルフ・アロン選手は美人の嫁さんと結婚しているそうです。

でも調べたらウルフ・アロン選手は嫁さんとは別居中で離婚危機を抱えているようなんです。

ウルフ・アロン選手の別居の理由や離婚危機について調べてみました。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンは嫁と別居中で離婚危機?

ウルフ・アロン選手は、2020年10月のインタビューで「離婚を前提に別居している」と発表しています。

ウルフ・アロン選手は今まで奥さんの良美さんの支えで頑張ってきていたので、結婚して2年も経たないこの時点での別居宣言にはビックリでした。

夫婦間の問題については当人同士しかわからないので、ウルフ・アロン選手の別居や離婚については外野がとやかく言える問題ではないのであえて突っ込む必要はないと思います。

ただ、心配なのはウルフ・アロン選手の選手活動にプライベートの問題が影響しないと良いというところです。

東京五輪で金メダル

ウルフ・アロン選手の離婚前提の別居の影響が出ることを心配しましたけど、東京五輪の柔道男子100キロ級で金メダルを獲得しました。

ウルフ・アロン選手は、アスリートとして一流だからこそプライベートの問題の影響を受けずに結果が出せたんですね。

おめでとうございます。

ウルフ・アロンの嫁との馴れ初めは?

ウルフ・アロン選手は2019年4月に一般女性の良美さんと結婚されています。

2人の馴れ初めは

ウルフ・アロン選手のお嫁さんの良美さんは、元柔道家の可愛らしい方ということです。

ウルフ・アロン選手と良美さんとの出会いは、2017年に世界選手権を制覇した時だそうです。

試合会場で見かけて一目惚れしたそうです。

ウルフ・アロン選手から声掛けをして交際が始まったそうです。

2年ほどの交際を経て、2019年にお二人は結婚されたんですね。

お嫁さんの良美さんも柔道をしていた関係で、ウルフ・アロン選手をしっかりと応援してくれていたと思います。

ウルフ・アロンは嫁と別居中のまとめ

ウルフ・アロンは嫁と別居中で離婚危機?馴れ初めは?について調べました。

ウルフ・アロン選手は、現在お嫁さんの良美さんとは離婚を前提とした別居中のようです。

そうした影響が出ないか危惧したのは関係なかったようで、東京五輪の柔道男子100キロ級で見事に金メダルを獲得しました。

元柔道家だった良美さんを試合会場で見初めて2年近くの交際を経て結婚されていたようです。

お子さんは、いないようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました