市川海老蔵の豪邸はどこ?自宅現在は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

女性自身で市川海老蔵さんが豪邸を売却すると報道されましたが、市川海老蔵さんは否定しています。

小林麻央さんとの思い入れが強い市川海老蔵さんの豪邸はどこにあるんでしょうか?

市川海老蔵さんは現在豪邸の方にお住まいではないようですが、現在の自宅はどこなんでしょうか?

一緒に調べました。

スポンサーリンク

市川海老蔵の豪邸はどこ?

市川海老蔵さんと小林麻央さんが生活されていた豪邸は、地下1階地上2階で室内には螺旋階段があるそうです。

市川海老蔵さんの豪邸は、洋風の外観を持った素敵なお屋敷ですね。

正面のガレージ部分は、地階になっているんですね。

市川海老蔵さんの豪邸の場所は?

市川海老蔵さんの豪邸の住所は、調べたところ

東京都目黒区青葉台2-1-9

のようです。

渋谷駅からも徒歩圏内の立地も良いところですね。

まわりも豪邸が多い高級住宅地のようですね。

お値段は?

気になるお値段ですが、調べたところ

総額2億円ほどで購入された中古住宅ということです。

今現在も、住宅ローンを支払い中とのことです。

市川海老蔵さんが豪邸売却という噂が出たのは、住宅ローンが残っているからでしょうか?

でも、小林麻央さんとの思い出が詰まっている豪邸の売却は簡単には踏み切れないでしょうね。

「記事では“不動産会社勤務の知人に価格などを相談している”と書かれていました。でも実は海老蔵さん、最終的に売却を拒否したんです。海老蔵さんが都内の一等地にこの自宅を購入したのは10年前。今売ればかなりの高値がつくはずです。実際、買い手も出てきていたといいます。それでも彼は『売らない』と決めました」

いったいなぜなのか。そこには、麻央さんへの思いがあったという。

「一年祭の前に売却することに、実母の季実子さん(65)が反対するという考えもあったのでしょう。でもそれ以上に『麻央さんとの思い出がたくさんつまった家を手離せない』という思いが強いようです」(前出の歌舞伎関係者)

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1633144/

ただ、現在はこちらの豪邸には住まわれていないようです。

市川海老蔵の自宅現在は?

市川海老蔵さんは、小林麻央さんの病気が発覚した2017年頃に、目黒区青葉台とは別にバリアフリーのマンションを借りて引っ越しをされたようです。

小林麻央さんが退院されたら、一緒に暮らせるようにバリアフリーの自宅を手に入れたようですね。

自宅現在はどこ?

市川海老蔵さんが現在住んでいる自宅は

グロブナープレイス神園町

ではないかという声が多いです。

小田急線の参宮橋駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

市川海老蔵さんは、現在の自宅の様子をインスタグラムで公開しています。

こちらのマンションは170万円(月額)という情報もあり、かなり高級なマンションということがわかります。

多国語が話せるコンシェルジェが常駐していてフィットネスジムも完備しているということなので、高級感が伝わりますね。

市川海老蔵の豪邸のまとめ

市川海老蔵の豪邸はどこ?自宅現在について調べました。

女性自身が、市川海老蔵さんの豪邸を売却すると報道しました。

でも、市川海老蔵さんは小林麻央さんとの思入れがあるこの家の売却は踏みとどまったようです。

現在は、お子さんたちと一緒に市川海老蔵さんの実家に近い高級マンションで暮らしているようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました