増田貴久の演技は下手なの?若い頃から人気?

増田貴久
スポンサーリンク

7月10日に放送が始まるドラマ「ボイス2」で、石川透を演じる増田貴久さん。

増田貴久さんは前作でも演じた石川透役を演じます。

メインキャストを2期続けて演じるということは演技力への評価の高さが伺えます。

でも増田貴久さんには演技下手という声があるので、演技力について調べてみました。

スポンサーリンク

増田貴久の演技は下手なの?

増田貴久(35歳)さんはNEWSのメンバーでもあります。

  • 1998年11月に小学6年でジャニーズ事務所に入所
  • 2000年頃から俳優デビューをして、ドラマや舞台に出演を始める
  • 2003年9月に結成されたNEWSのメンバーになる

増田貴久さんは、主演を演じる経験は少ないですが出演した作品は多く演技の幅も広いです。

でも、成長した増田貴久さんに「演技下手」と言う声があるようなので調べてみました。

増田貴久の演技下手説

増田貴久さんの演技下手と言う声にはどういう声があるんでしょうか?

確かに、増田貴久さんが演技下手という声はあるようです。

でも、増田貴久さんの演技のどういうところが下手という指摘がないんですね。

増田貴久さんの具体的にどこが下手というよりも感覚的に合う合わないという気もします。

ということは増田貴久さんの演技が下手という声は、演技そのものよりも見る側の主観が影響している気がします。

主観の影響とは

増田貴久さんを始めとする役者は、なるべく脚本に対して忠実に演じながらも自分の個性を出そうとしています。

そうした演技を見ている視聴者の主観が増田貴久さんの演技の評価に大きく影響を与えることがあります。

  • 作品に原作がある場合は、原作のイメージが強くて増田貴久さんのイメージに合わないとき。
  • 作品のキャラに対するイメージが、増田貴久さんのキャラと合わないとき。
  • 増田貴久さんが役になりきった時に、その役が嫌いなタイプだったとき。

増田貴久さんから感じるイメージと、思っていたイメージとの違いで違和感を感じてしまうことがあります。

このような状態になることを、主観による影響だと思うんです。

増田貴久の演技上手い説

今度は、増田貴久さんの演技がうまいという声を見てみましょう。

増田貴久さんの演技を評価する声はかなり多いですね。

増田貴久さんの演技力については、いろいろな役で上手いという声が上がっているので演技力もしっかり評価されていると感じます。

この辺の評価が、増田貴久さんの今後の活躍に繋がって行くと良いなぁと感じます。

増田貴久は若い頃から人気?

ジャニーズの中でも演技が上手い方と言われる増田貴久さんは、小学6年の1998年にジャニーズ事務所に入所しました。

2000年9月には、早くもドラマ出演で俳優デビューしています。

俳優デビューしたての頃の増田貴久さんは、まだまだ若いので演技もままならなかったろうと思います。

もともと増田貴久さんはNEWSメンバーとして昔から年上女性人気が高いので、俳優としての増田貴久さんがブレイクした作品はどれというのがはっきりしないところはあります。

それでも、出演作の多さと多種多様な役柄を演じてきたことで、演技力への評価も上がってきているようです。

今後の活躍にも期待ができますね。

増田貴久の演技のまとめ

増田貴久の演技は下手なの?若い頃から人気?について調べました。

ドラマ「ボイス2」で石川透を演じる増田貴久さん。

増田貴久さんは確実に出演経験を積み上げて来ているので演技力は評価されてきていると思っていましたが、「演技下手」と言う声も散見されます。

でも、それらの声もどこが下手という声ではないので、増田貴久さんが主観的に合わないので下手に見えてしまっている可能性もあります。

現に増田貴久さんの演技がうまいという声のほうが多いということからも、演技力の評価はどんどん上がっていると思います。

今後増田貴久さんが、演技の幅を広げながら経験を積んで成長していくところを見守って行きたいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました