神田正輝の自宅は世田谷の弦巻のどこ?豪邸なの?

神田正輝
スポンサーリンク

神田正輝さんの自宅は世田谷区という情報がかなりあります。

中には弦巻と言う情報もあったので本当にそうなのか気になります。

そこで、情報の真偽についてと神田正輝さんの自宅は豪邸なのかについても調べてみました。

スポンサーリンク

神田正輝の自宅は世田谷の弦巻で住所は?

神田正輝さんの自宅は世田谷区にあるという情報は、神田正輝さんの愛娘が亡くなった時の報道陣の動きから推定されたようです。

報道で特定された?

神田正輝さんの自宅は、神田正輝さんに取材しようとする報道陣の動きで特定されたのかもしれません。

この投稿を見ると、投稿者の自宅の近所に神田正輝さんの自宅マンションがあるように読み取れます。

投稿者のプロフィールを見ると「東京 世田谷」と読み取れます。

ここから、神田正輝さんの自宅マンションは東京都世田谷区ということ特定されたようです。

世田谷区には芸能人が多く住んでいる?

もう一つ別の投稿を見てみましょう。

この投稿を見ていると、世田谷に住んでいれば普通に芸能人に会えるほど世田谷の芸能人密度は高いようですね。

神田正輝の自宅は弦巻?

神田正輝さんの自宅で調べていくと「弦巻」と言うワードも出てきます。

ということは、神田正輝さんの自宅は世田谷区弦巻にあるの?

という推測もできます。

ただ、確定的な証拠は見つかりませんでした。

神田正輝はもともと世田谷区民?

神田正輝さんが松田聖子さんと離婚して、現在のマンションに転居しています。

2人が住んでいたのは、世田谷区砧8丁目の一軒家という声は多いです。

神田正輝さんの現在の自宅マンションが世田谷区と推測されているので、離婚後も同じ世田谷区に住んでいるわけです。

松田聖子さんも、離婚後は世田谷区成城に住んでいるという説もあります。

神田沙也加さんの自宅も、世田谷区太子堂と言う説もあるので、結局家族は離散したものの世田谷区内であまり距離は離れていないところに住んでいたようですね

世田谷区は広い

神田正輝の自宅があると言われる東京都世田谷区。

実は世田谷区は、東京23区の中でも面積が2番めの広さなんです。

人口で言うと、約94万人で東京都では一番人口が多い街です。

世田谷区がこれだけ広いと、多くの芸能人が住んでいてもおかしくはないでしょう。

さらに言えば、神田正輝さんの自宅マンションが世田谷区のどこにあるのかと言うを特定するのは難しそうです。

この投稿を見ると、神田正輝さんが下北沢に住んでいるかもという期待が持てます。

その反面、神田正輝さんが下北沢に行っただけかもしれないし、通りすがりだけだったかもしれないですよね。

やはり、特定は難しそうですね。

神田正輝の自宅は豪邸なの?

神田正輝さんの自宅が豪邸なのかというのも気になります。

神田正輝さんクラスになれば、恐らく1億円クラスの豪華マンションに住んでいるというのは想像できますよね。

仮に賃貸としても月額50万円くらいは払えちゃうんじゃないかと思えちゃいますよね。

あくまでも、勝手な推測ですけど。

そのクラスの豪華マンションは世田谷区にはたくさんあるので、やはり豪華マンションで絞り込んでいくのも無理そうですね。

まとめ

神田正輝の自宅は世田谷の弦巻のどこ?豪邸なの?について調べました。

神田正輝さんを取り囲む取材陣の動向から、自宅マンションの場所が特定された可能性があります。

目撃した人たちからの投稿で、神田正輝さんの自宅は東京都世田谷区ではないかという情報が上がっていました。

ただし、世田谷区は東京でも2番めの面積の広さを誇っているので、目撃情報だけでは世田谷区のどの地域かというところまでは特定できませんでした。

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚している間は、世田谷区砧に住んでいたものと思われます。

離婚後には、現在の世田谷のマンションに転居したようです。

神田正輝さんの年収からして、現在住んでいるのは高級マンションだと推測できます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました