神田正輝が再婚してる相手は誰?再婚しない理由がある?

神田正輝
スポンサーリンク

神田正輝さんと松田聖子さんが離婚してから既に25年。

この間神田正輝さんは再婚したんでしょうか?

松田聖子さんとの離婚後に再婚するというウワサになった方も居るようです。

もし、神田正輝さんが再婚していないとしたらその理由は何なんでしょうか?

スポンサーリンク

神田正輝が再婚してる?相手は誰?

神田正輝さんと松田聖子さんは1985年に結婚して、1997年に離婚しています。

記事執筆時点で、神田正輝さんと松田聖子さんの離婚から25年経っていることになります。

25年といえば、2人の結婚していた期間よりも長いです。

神田正輝さんは25年もの間再婚は考えたことがないのでしょうか?

神田正輝が再婚するかもと噂になったケース

神田正輝さんには、過去に交際を噂された女性がいました。

  • 2010年頃:モデルの長谷川理恵さん
  • 2016年頃:タレントの三船美佳さん

長谷川理恵さんのケースでは、実際に交際にまで進展したようです。

三船美佳さんのケースでは、双方で否定して交際にも至っていないようです。

神田正輝さんは再婚していない

神田正輝さんは松田聖子さんとの離婚後に、交際を噂された女性はいるものの再婚には至っていないようです。

記事執筆時点では、神田正輝さんは再婚されていません。

神田正輝さんが、松田聖子さんとの離婚後25年も再婚していない理由が気になりますね。

神田正輝が再婚しない理由はなに?

神田正輝さんが再婚しない理由について調べてみましょう。

神田正輝さんは長谷川理恵さんと破局したときに

再婚する気はないない。1人でいるのが一番!」

と話していたそうです。

つまり破局の理由は、そもそも神田正輝さんには結婚すると言う意志はなかったようですね。

神田正輝さんが再婚しない理由は?

神田正輝さんが25年もバツイチを貫いているというのは、なにか理由があるのではと思えるので探ってみました。

娘の神田沙也加さんへの気遣い

松田聖子さんの方は、離婚後に2度再婚しています。

娘の沙也加さんにしてみれば、母親の再婚相手は本当の父親ではないというところも心の拠り所が必要だと神田正輝さんには気がかりだったと思います。

松田聖子さんがアメリカ進出をしたことで、沙也加さんは日本とアメリカの往来で4回も転校していていじめにもあっていたそうです。

そんな娘のことを考えると、神田正輝さんは自分も再婚すると沙也加さんが心の拠り所を失うと心配していたという情報もありました。

神田正輝さんが離婚後25年間もバツイチを貫いたのは、結局の所娘の沙也加さんへの思いが強かったからなんでしょう。

そんな愛娘の沙也加さんの突然の死は、神田正輝さんにとっては悲痛なものだったと思います。

まとめ

神田正輝が再婚してる相手は誰?再婚しない理由がある?について調べました。

神田正輝さんは1997年に松田聖子さんと離婚してから現在まで25年です。

過去何度か女性との交際がうわさには上がりましたが、神田正輝さんは再婚せずに25年もの間バツイチを貫いています。

神田正輝さんが再婚しない理由は、愛娘の神田沙也加さんを気遣っていたからのようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました