中森明菜現在の住まいは?結婚や収入についても

中森明菜
スポンサーリンク

歌手の中森明菜さんは、今年デビュー40年を迎えています。

アイドル時代には毎日のように見かけましたが、現在はどうしているんでしょうか?

中森明菜さんの現在の様子を知りたくて、住まいや結婚について、現在の収入について調べてみました。

U-NEXTでは、中森明菜の伝説のコンサートを含めた4つのライブ動画を配信しています。

>>中森明菜の伝説のコンサートをU-NEXTで見るにはこちら

※記事執筆時点の情報なので、最新情報はU-NEXTサイトで確認ください。

スポンサーリンク

中森明菜2022現在の住まいは?

自分が20歳くらいの頃はアイドル全盛時代でした。

自分は松田聖子推しでしたが、友人の殆どは中森明菜推しでした。

松田聖子さんは清純派でアイドル路線まっしぐらで、中森明菜さんはアイドル路線とは一線を画した路線だったと思います。

2010年に芸能活動を一旦休止したものの2014年には再開しています。

現在は、音楽活動を中心にあまり表立った活動はセーブしているように見えます。

中森明菜のプロフィールは

中森明菜さんの概略プロフィールは

  • 本名・芸名:中森明菜
  • 生年月日:1965年7月13日(57歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 生育地:東京都清瀬市
  • 学歴:明治大学付属中野高校(中退)

となっています。

2022年にNHKで伝説のコンサートと言われる「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」が放送されてから、中森明菜さんの現在の過ごし方が気になっています。

中森明菜の現在の住まいは?

中森明菜さんは、現在どこに住んでいるんでしょうか?

中森明菜さんは、2014年頃に病気治療でハワイに移住したことがあります。

また、海外で仕事されていることも多かったので「中森明菜さんは、アメリカ在住」と噂になったこともあります。

でも、現在は都内でマンション暮らしというのが最も多い情報です。

そのマンションは、マネージャー名義で中森明菜さんの個人事務所が借りているという話です。

中森明菜2022現在結婚してる?

中森明菜さんは、今現在は結婚していません。

2013年秋には都内の有名神社の神主さんとの結婚が噂になっていましたが、中森明菜さんの体調不良のために立ち消えたようです。

最近の週刊誌によると、現在のマネージャーが恋人で都内のマンションで同棲しているという情報もあります。

Femme Fatale

Femme Fatale

中森明菜
1,555円(09/24 16:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

いずれにしても、中森明菜さんが公表していないので噂の域を出ません。

現在は、中森明菜さんは結婚していないというのが確実な情報のようです。

中森明菜2022現在の収入は?

現在表立った活動はしていない中森明菜さん。

収入はどうしているのか気になります。

ファンクラブからの収入

中森明菜さんの根強いファンはそこそこ居るはずです。

そうした根強いファンはファンクラブに加入しているんじゃないかと思います。

中森明菜さんのファンクラブ会員数はわかりませんけど、そこそこの収入源にはなっているのではと思います。

パチンコ台のライセンス料

中森明菜さんは、2010年からパチンコ台のタイアップキャラクターをしています。

2021年には「中森明菜・歌姫伝説」シリーズの新台もリリースされています。

これらのライセンス料も収入源になっているのではと思われます。

ディナーショーの収益

中森明菜さんは、2016年と2017年のディナーショーで1億円以上の利益を上げたという情報があります。

ただ、2017年以降中森明菜さんはディナーショーをしていないので、このときの利益は蓄財されているのではとも思えます。

中森明菜現在の住まいのまとめ

中森明菜現在の住まいは?結婚や収入についても調べてみました。

中森明菜さんは、最近は表立った活動はしていません。

なので、現在はどうしているのか不明ですよね。

中森明菜さんの現在は、都内のマンションに在住で未婚のままです。

現在はどうやって収入を得ているのかといえば、ファンクラブの収入とパチンコ台のライセンス料がメインという説が濃厚です。

U-NEXTでは、中森明菜の伝説のコンサートを含めた4つのライブ動画を配信しています。

>>中森明菜の伝説のコンサートをU-NEXTで見るにはこちら

※記事執筆時点の情報なので、最新情報はU-NEXTサイトで確認ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました