有村架純は松本潤と熱愛?家康の正室は悪妻についても

有村架純

大河ドラマ「どうする家康」で共演する有村架純さんと松本潤さん。

2人は過去映画「ナラタージュ」で共演して熱愛という噂が流れました。

大河ドラマ「どうする家康」で再び共演する有村架純さんと松本潤さんに、再び熱愛の噂は出るんでしょうか?

有村架純は松本潤と熱愛ってホント?

2023年放送開始の大河ドラマ「どうする家康」で松本潤さんと共演することになった有村架純さん。

2人には、過去熱愛の噂が出たことがあったようです。

「ナラタージュ」共演で熱愛の噂?

有村架純さんと松本潤さんは、2017年公開の映画「ナラタージュ」で共演しました。

映画の中で2人は結構激しいラブシーンがありました。

当時は、熱愛という噂もあったようです。

でも当時の松本潤さんは井上真央さんとの結婚間近という噂もあり、有村架純さんとの熱愛は単なる噂に過ぎなかったようですね。

「どうする家康」共演で熱愛?

有村架純さんは「どうする家康」で、松本潤さん演じる徳川家康の正妻の瀬名を演じます。

実は、瀬名さんは徳川家康の初恋の女性で相思相愛の関係なんです。

有村架純写真集「Clear」

有村架純写真集「Clear」

有村 架純
2,390円(02/24 22:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

瀬名の家柄は

瀬名の父は、今川義元※1の重臣・関口親永(せきぐちちかなが)で、母は義元の妹(義元の叔母だったなど諸説あり)でした。そのため、義元と瀬名は、伯父・姪の関係になります。色白の美人だったと伝えられ、由緒正しい家で、何不自由なく育ちました。後に、築山殿と呼ばれるようになります。

https://intojapanwaraku.com/culture/204821/

瀬名さんは、美人のお姫様だったんですね。

家康と結婚した瀬名は、2人の子供に恵まれ仲睦まじく生活をしていました。

有村架純と松本潤の熱愛はある?

「どうする家康」で有村架純さんと松本潤さんが熱愛というのは、演じる役の上での話だったようですね。

ですので有村架純さんと松本潤さんが「どうする家康」での共演を機に熱愛関係になるというのはなさそうに思えますね。

家康の正室は悪妻だった?

桶狭間の戦いを機に、徳川家康と瀬名との良好な関係に変化が生じたようです。

織田家側についた徳川家康にとって、敵対する今川家出身の瀬名は厄介者という存在に変わってしまいました。

徳川家康に冷遇される立場になった瀬名。

瀬名の一人息子の徳川信康の嫁に信長の娘の徳姫に迎え入れたことで、嫁になった徳姫との関係は最悪だったようです。

徳姫は瀬名に対する有る事無い事を織田信長に瀬名の悪態として告げ口したことで、徳川家康は織田信長の命を受け瀬名を殺害するに至ります。

瀬名が悪妻と言われるのは、こうした経緯によるものではないかと思います。

でも、ここまで瀬名を追い詰めたのは徳川家康自身とも言えそうですね。

有村架純は松本潤と熱愛のまとめ

有村架純は松本潤と熱愛?家康の正室は悪妻についても調べました。

有村架純さんと松本潤さんの熱愛というのは、再び共演する大河ドラマ「どうする家康」で夫婦の役を演じるということ。

そして、松本潤さん演じる徳川家康と有村架純さん演じる正室の瀬名との仲が結婚当初はすごく良かったことによるようです。

でも、桶狭間の戦いを通じて2人の関係は悪化して行きます。

徳川家康の正妻の瀬名が悪妻というのは、家康の彼女に対する扱いが原因だったとも思えます。

リアルで、「どうする家康」の共演による有村架純さんと松本潤さんが熱愛になるということはなさそうですね。

タイトルとURLをコピーしました