ヴァンゆんの関係性は付き合ってるカップルのよう?

ユーチューバー
スポンサーリンク

大人気のユーチューバーと言えば、男女ペアの「ヴァンゆん」ですね。

2人は「ヴァンゆんチャンネル」を運営しています。

「ヴァンゆんチャンネル」の動画を見ているとヴァンゆんの2人の関係性は、カップル以上で付き合ってるのではと思えるくらいです。

「ヴァンゆん」の関係性について調べてみました。

スポンサーリンク

ヴァンゆんの関係性は?

ヴァンゆんというのはヴァンビさんとゆんちゃんのコンビで、元々は別々の事務所に所属していて個人で活動していたユーチューバーです。

ヴァンビさんとゆんちゃんは、ユーチューバーが集まるイベントで会っているうちに、仲良くなってコンビを結成したようです。

ヴァンゆんの2人は事務所が別々ということで制約があったようで、2019年にそれぞれ所属していた事務所から揃って太田プロダクションに移籍しています。

事務所が一緒になったことで、ヴァンゆんの2人は動画の制作がしやすい環境になりました。

ヴァンゆんの動画を見ていると、ヴァンビさんとゆんちゃんの2人は仲が良さそうにしか見えないし、距離感も近すぎるようにしか見えません。

ヴァンゆんは付き合ってるカップル?

「ヴァンゆんチャンネル」の動画のタイトルを見ていると

  • 「皆様に嬉しいご報告があります。」
  • 「人生をかけて、世界一幸せな女性にします。」
  • 「二人から大切なお知らせがあります。」
  • 「結婚に向けて妊婦体験したら、相方が想像妊娠した…」
  • 「同棲発覚?匂わせカップルに抜き打ちでいきなりカバンの中身チェックしたら…」
  • 「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」

といったようにヴァンゆんの関係性に疑問を持っている視聴者が見事に釣られてしまうようなタイトルが仕込まれているんです。

「ヴァンゆんチャンネル」の動画はこのタイトルやサムネイル画像が絶妙なので、視聴者が見事につられて動画を見てしまうという巧妙な作りの動画が多いです。

「ヴァンゆんチャンネル」の視聴者の想像や妄想を巧みに使っている気がしますね。

そういうことから考えられるのは、ヴァンビさんとゆんちゃんの2人は視聴者に「2人は付き合っている」と上手く感じさせているように思えます。

実際に、いくつかの動画で「ヴァンビさんとゆんちゃんの2人は付き合っていない」とはっきり言っているシーンもあります。

「ヴァンゆんチャンネル」の動画を見ると、まじで2人の関係性は仲が良くて付き合っているように見えるんです。

でも、実際のところは「ヴァンビさんとゆんちゃんの2人は付き合っていない」というのが正解のようです。

2人の関係性は、あくまでも同じ事務所に所属しているプロのユーチューバーとしてビジネス上の関係であり、動画を面白く見せるために仲がよく見えるビジネスパートナーと言うところだと思います。

ヴァンゆんの関係性のまとめ

ヴァンゆんの関係性は付き合ってるカップルのよう?について調べました。

ヴァンビさんとゆんちゃんの2人が運営している「ヴァンゆんチャンネル」を見ると、2人は本当に仲がよく見えるし付き合ってるんじゃないのと思えちゃうほど距離が近いように見えます。

でも、実際には「2人は付き合っていない」と言う結論に達しました。

2人の関係はあくまでもビジネスパートナーです。

でもでも、 「2人は付き合ってない」としても「ヴァンゆんチャンネル」の動画は、めっちゃ面白いので興味ある方は見てみると良いですよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました