彼女はキレイだったの続編はある?再放送や円盤はいつ?

ドラマ&映画彼女はキレイだった
スポンサーリンク

カンテレの夏ドラマ「彼女はキレイだった」は夏ドラマランキングで3位の人気。

「彼女はキレイだった」はキュンキュンするところが多くて結構気になっています。

そこで気になる「彼女はキレイだった」の続編の可能性や再放送があるのか、円盤化の時期はいつになるか調べてみました。

スポンサーリンク

彼女はキレイだったの続編の可能性は?

「彼女はキレイだった」を応援する声の中には

もう残すところ数回で寂しい限りです 〇〇キュンとよく名付けられるけれど、 このドラマは多面的にキュンポイントが多くて胸が高鳴ったり痛くなったり… 春夏のも充分素敵だけれど秋冬のしっとりした季節のかのキレも見たいものです

https://tv.yahoo.co.jp/review/662602

と言った、続編への期待の声が高まっています。

ネットでも、続編を希望する声が高まっています。

夏ドラマの人気ランキングでもTOP3に入っているわけなので、こうした声にしっかりと答えてくれるように期待します。

小芝風花の人気が急上昇

「彼女はキレイだった」に出演している小芝風花さんの人気も急上昇しているようです。

主演の小芝風花さんへの期待も高まっているようです。

小芝風花さんの演技力の進化も、続編制作となればさらなる進化が見込まれます。

小芝風花さんの変化を見たいという気持ちからも、「彼女はキレイだった」の続編への期待は高まりますね。

制作側には、ぜひ「続編」制作を検討してもらいたいところですね。

続編の放送日はいつ

もし、「彼女はキレイだった」の続編制作が決まったとしてもメインキャストのスケジュールの問題もあるでしょうから、早くても来年の夏ドラマシーズンあたりに続編放送が行われるのではと思います。

待ち遠しいですね。

彼女はキレイだったの再放送はいつ?

ドラマ「彼女はキレイだった」は、ドラマ1クール10話とすると

  • 9話:9月7日放送
  • 最終話:9月14日放送

10月期ドラマが10月に入ってすぐ始まるとしたら、9月21日か28日辺りにダイジェスト版の放送があるかもしれないですね。

再放送時期は

ドラマ「彼女はキレイだった」の再放送があるとしたら、年末かお正月の頃が濃厚な気もします。

最近の年末年始は、過去のヒットドラマの再放送が集中していますからね。

彼女はキレイだったの円盤はいつ?

最近のドラマの円盤発売日は、概ね放送終了後5月くらいのようですね。

  • ドラゴン桜2:6月27日放送終了→円盤発売11月10日
  • リコカツ:6月18日放送終了→円盤発売11月24日
  • 恋ぷに:6月16日放送終了→円盤発売11月10日

最近の状況から、放送終了後5ヶ月程度と言う傾向が見られます。

彼女はキレイだったの最終回は、9月14日の予定です。

ということはドラマ「彼女はキレイだった」の円盤発売日は、2022年の2月中旬ではないかと予想されます。

彼女はキレイだったの続編はあるのまとめ

彼女はキレイだったの続編はある?再放送や円盤はいつ?について調べました。

ドラマ「彼女はキレイだった」は、韓国ドラマのリメイク版です。

メインキャストの4人の関係が流動的でハラハラ、キュンキュンなところが人気の理由のようです。

ドラマ「彼女はキレイだった」の続編制作は好調な視聴率から見て期待できそうな予感もありますが、制作側がどう判断するところかは今のところ不明です。

もし、「彼女はキレイだった」続編が放送されるなら、最速でも来年の夏ドラマあたりでしょう。

再放送に関しても、年末年始に過去の人気ドラマの一挙放送が行われるので、この時期に「彼女はキレイだった」の再放送がありそうです。

ドラマ「彼女はキレイだった」のDVDやブルーレイの発売時期は、最近の傾向から2022年2月中旬ではないかと予想されます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました