ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で山田涼介の母親役を演じる松嶋菜々子さん。
ドラマの中でも凛としたたたずまいの変わらぬ美しさで輝きを見せる松嶋菜々子さん。
2001年に反町隆史さんと結婚していますが、現在の2人の関係はどうなっているんでしょうか?
松嶋菜々子さんと反町隆史さんとの馴れ初めや交際期間なども含めて調べてみます。
松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めと交際期間や結婚年齢は?
松嶋菜々子さんと反町隆史さんのプロフから見てみましょう。
- 芸名:松嶋菜々子(まつしま ななこ)
- 本名:野口奈奈子(のぐち ななこ)
- 誕生日:1973年10月13日(51歳)
- 出身地:神奈川県横浜市
- 身長:172cm
- 血液型:A型
- 芸名:反町隆史(そりまち たかし)
- 本名:野口隆史(のぐち たかし)
- 誕生日:1973年12月19日(51歳)
- 出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
- 身長:181cm
- 血液型:AB型
松嶋菜々子さんと反町隆史さんは同い年なんですね。
反町隆史さんの血液型がAB型の場合、松嶋菜々子さんの血液型はA型は相性が良い血液型のようです。
それでは、詳しく見ていきましょう。
松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めや交際期間は?
2001年2月21日に入籍した、松嶋菜々子さんと反町隆史さん。
もう2人が結婚してから20年以上経っているんですね。
ドラマ「王様に捧ぐ薬指」中で未だにその美しさが際立っているのが驚きですよね。
松嶋菜々子と反町隆史の出会いはいつ?
松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、1998年のドラマ「GTO」での共演だったそうです。
当時の松嶋菜々子さんは、今のように成熟した美しさというよりは可愛さMAXだったんですね。
共演した反町隆史さんは、そんな松嶋菜々子さんの可愛さにハートを撃ち抜かれたようで猛烈なアプローチを仕掛けたそうです。
でもその当時反町隆史さんには別の女性との交際中だったようで、松嶋菜々子さんの方でもきちんと清算されないと交際はできないと突っぱねたようです。
松嶋菜々子と反町隆史の交際期間は?
反町隆史さんは、当時交際中の女性ときちんと別れるまで1年はかかったそうです。
その後松嶋菜々子さんは、反町隆史さんと正式に交際を始めました。
2000年の松嶋菜々子さんの誕生日である10月13日に反町隆史さんは、松嶋菜々子さんにハリー・ウィンストンの婚約指輪を贈りました。
そして翌2001年2月21日に、松嶋菜々子さんと反町隆史さんは入籍しました。
2人の交際期間は、1~2年というところですね。
松嶋菜々子と反町隆史の現在は?
松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には2人の娘さんがいるようです。
- 長女:沙都(さと)さん(2004年5月産まれ)
- 次女:小夜(さよ)さん(2007年11月産まれ)
という情報があります。
お名前については、正式発表されていないのでネットの情報からです。
松嶋菜々子と反町隆史が娘の運動会の応援に
2018年の5月に、松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、娘の通う小学校の運動会の応援に出向いた姿がスクープされています。
この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。
「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。
https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/91d8cbfc9a0c
いくら目立たないようにとは言っても、話題の二人な上に美男美女ですからねぇ。
ドラマ「なつぞら」やドラマ「王様に捧ぐ薬指」で母親役を演じる松嶋菜々子さんは、リアル母親ですから母親役の演技も納得の演技ですよね。
松嶋菜々子と反町隆史の現在は?
超イケメンの反町隆史さんと変わらぬ美しさの松嶋菜々子さんは、現在も超多忙な売れっ子俳優です。
2人は、仕事と子育てをうまく両立させているようです。
「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)
https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/91d8cbfc9a0c
松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、子育てを最優先に考えながら仕事をこなしている様子がわかりますね。
よく話し合っているということは、現在も夫婦仲は良好ということでしょう。
松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めと交際期間や結婚年齢のまとめ
松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初め・交際期間・結婚年齢は?そして現在についても調べてみました。
交際中の女性がいた反町隆史さんの猛烈なアプローチを受けた松嶋菜々子さん。
でも松嶋菜々子さんは、反町隆史さんがフリーになるまでは交際をしなかったようで俗に言う略奪婚ではないですね。
世紀の美男美女カップルの松嶋菜々子さんと反町隆史さんには、2人の娘さんがいます。
お二人は子育てを最優先に考えてよく話し合いながら仕事を続けているようです。
いまでもラブラブな松嶋菜々子さんと反町隆史さんです。