アンミカのシンデレラ歌唱力がスゴイ?歌上手い動画についても

アンミカ
スポンサーリンク

モデルのアンミカさんが9月上演のミュージカル「シンデレラストーリー」で初舞台を踏みます。

アンミカさんの歌唱力はスゴイと定評があるようです。

彼女の歌唱力はどれほどスゴイのか?

また、アンミカさんが歌上手いと言われる動画などで検証してみました。

スポンサーリンク

アンミカが初挑戦のシンデレラの歌唱力がスゴイ

最近はすっかりタレント色が強いモデルのアンミカさん。

アンミカさんは、2022年9月に公演予定のミュージカル「シンデレラストーリー」で、シンデレラを助ける魔法使い「フェアリーゴッドマザー」役で初舞台を踏むそうです。

アンミカのミュージカルの歌声がスゴイ?

アンミカさんが「フェアリーゴッドマザー」を演じるのは、ミュージカル「シンデレラストーリー」です。

ミュージカルだから、当たり前ですが歌が中心です。

アンミカさんは、今回がミュージカル初出演ということなので上手く演じれるのか気になります。

アンミカさんは、バラエティのMCなどは色々やってますけど女優としての仕事はあまりやってないですからね。


アンミカの歌唱力がスゴすぎる

アンミカさんはミュージカル初出演なのに、高い歌唱力を発揮してスゴイという評価が出ています。

アンミカさんはミュージカル初出演に対して

「新たなアンミカを楽しみにしていてください」と前向きに取り組んでいます。

さらに「光栄な気持ちとともに、全てが初体験になるため興奮してワクワクしております。50歳の新人ですが、皆さんと素晴らしいミュージカルをお届けできるよう精いっぱい努めさせていただきます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bf6ec20af59f08143d76f1e6c0107197a49ef62

と楽しんでいるようです。

アンミカの歌上手い理由や動画は

アンミカさんが起用された理由には

「歌が上手なこと、作品の世界観にも合い、役どころもイメージが一致した」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bf6ec20af59f08143d76f1e6c0107197a49ef62

というように、歌が上手いというのが理由になっているようです。

カラオケ大会で優勝の実力

アンミカさんは、2012年の芸能人カラオケ番組「歌がうまい王座決定戦スペシャル」に初出場で優勝という快挙を成し遂げているんですね。

アンミカさんは、カバーアルバムCDを出しているしCMでも歌っているので歌唱力は折り紙付きだったんですね。

となれば、ミュージカル初出演とは言え歌唱力がスゴイと言われる理由ははっきりしています。

アンミカの歌上手い動画

歌が上手いアンミカさんが歌っている動画をいくつかアップしておきます。

どの曲も上手に歌っているアンミカさんです。

この歌唱力なら、ミュージカル初出演なのに歌唱力がスゴイと言われても不思議はないですよね。

まとめ

アンミカのシンデレラ歌唱力がスゴイ?歌上手い動画についても調べてみました。

アンミカさんは、2022年9月に上演されるミュージカル「シンデレラストーリー」に魔法使い役で初出演しています。

タレントのイメージが強いんですけど、アンミカさんの歌唱力がスゴイという声も上がっています。

調べてみると、芸能人カラオケ大会で優勝したりカバーアルバムを出していたりと、アンミカさんの歌唱力には問題ないことがわかりました。

この実力であれば、アンミカさんがミュージカル初出演としても全く問題ない上に歌唱力がスゴイと評価されるのはよくわかります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました