菅野智之と野崎萌香の破局理由は?どっちから切り出した?

トレンドニュース
スポンサーリンク

2019年に交際報道された、巨人の菅野智之さんとモデルの野崎萌香さん。

16日に2人は破局していたことが報道され驚きました。

仲睦まじいところをスクープされたりと順調に進んでいると思っていました。

菅野智之さんと野崎萌香さんの破局理由とどちらから切り出したのか調べてみました。

スポンサーリンク

菅野智之と野崎萌香の破局理由は?

4月16日のNEWSポストセブンで、破局が伝えられた巨人の菅野智之さんとモデルの野崎萌香さん。

2019年の熱愛報道後も、デートシーンをスクープされたりとそろそろ結婚という感じなのかと思っていたのに、破局したというのは驚きですよね。

破局の理由は?

実は、メジャー行きを検討していた菅野智之さん。

菅野智之さんは野崎萌香さんにアメリカに一緒に行ってほしいと考えていて、昨年末に話し合いをしたそうです。

その際に、野崎萌香さんが足としなかったことで2人の関係が微妙になったのではという声があります。

野崎萌香さんが迷った理由は

野崎萌香さんは、なぜ即答しなかったのか?

  • いきなりのアメリカ行きなのか?
  • 今年菅野智之さんの成績は、いまいちだから?

どうなんでしょうか?

2年近い交際期間を経ている菅野智之さんと野崎萌香さんは、結婚へ向かっていると思っていました。

菅野智之と野崎萌香の破局はどっちから?

NEWSポストセブンでは

野崎の知人は「彼女も仕事が充実しているので、しばらくの間、2人でいろいろと話し合ってきました。その中で、お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/57e5b41169185c35462dfed68b8a79eaa88e0ede?page=1

どうやら、野崎萌香さんは仕事を選んだ感じですね。

しかも、破局を切り出したのも野崎萌香さんからのようですね。

さらに

「彼女は『玉の輿』と言われていたことに納得していないようです。そもそも彼女は、お父さんと弟が医者という家系で、都内の超一等地に豪邸があるお嬢様。これまで『玉の輿』とは一番遠いところにいましたから」

https://news.yahoo.co.jp/articles/57e5b41169185c35462dfed68b8a79eaa88e0ede?page=2

田中将大投手の年俸9億につぐ菅野智之さんの年俸8億に対しても、さしたる興味はないと言う感じです。

野崎萌香さんは菅野智之さんのお金に釣られていたわけではないということですね。

そういう点では、野崎萌香さんの交際は評価できるとも思えますね。

菅野智之と野崎萌香の破局のまとめ

菅野智之と野崎萌香の破局理由は?どっちから切り出した?について調べました。

2年近い交際で、結婚間近と思われていた野崎萌香さんと菅野智之さんは破局していた。

破局の理由は、アメリカ行きに野崎萌香さんを連れて行きたかったのに、野崎萌香さんは仕事を選んだという感じです。

菅野智之さんに破局を伝えたのは、野崎萌香さんの方ということです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました