ゆきぽよ親密男性Xの名前は?薬物逮捕なの?

トレンドニュース
スポンサーリンク

ゆきぽよこと「木村有希」さんの自宅にて、親密男性X氏が薬物の疑いで逮捕されたという報道が流れました。

親密男性X氏の逮捕に伴いゆきぽよさんも尿検査を受けたとのこです。

ゆきぽよさんと親密男性X氏との関係など気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ゆきぽよ親密男性Xは薬物逮捕なの?

1月20日の「週刊文春」にて

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:LINE NEWS

というように報道されました。

事が起きたのは2019年の5月ということで、少し前に起きたことなんですね。

ゆきぽよ宅で逮捕された?

ゆきぽよさんが親密にしていた男性Xが、ゆきぽよさんの自宅にいる時に逮捕さんれたんですね。

警察は、慎重に内定していたんでしょうね。

ただ、よくよく調べていくと、親密男性X氏はゆきぽよさんの自宅で泡を吹いているところをゆきぽよさんに発見されて救急搬送されていたようです。

これでは、薬物使用で逮捕されても仕方無さそうです。

その後、救急隊から通報を受けたのか刑事7人がゆきぽよ宅で強制捜査を行った模様です。

そのときに、ゆきぽよさんも尿検査をウケているという点では、一緒に生活していた以上疑われても仕方ないでしょう。

この件に関しては、一切表には出なかったんですがこの度「週刊文春」にスクープされてしまいました。

親密男性Xの名前は?関係は?

ここで一番気になるのは、ゆきぽよさんと親密男性Xとの関係だと思います。

その点について「週刊文春」では

ゆきぽよさんと親密男性Xとは3~4年前からの知り合い。

ゆきぽよ宅によく出入りする遊び仲間の1人。

とのことです。

そもそも、そんな怪しい人物がゆきぽよさんの自宅に出入りすること事態ヤバい気がしますよね。

親密男性X氏は、2018年にも「振り込め詐欺で逮捕」されていたと言います。

そんな男性が、ゆきぽよさんの自宅に出入りし薬物を使用して救急搬送されているなんて、かなりヤバいと思うのは私だけでしょうか?

まぁ、ゆきぽよさんにも横浜では有名なギャルだったとか悪い噂もあるのでなんとも言えませんが、やはり警察が内定していたという可能性はかなり濃厚ですね。

今の所、ゆきぽよさんの親密男性Xについては、素性が明らかになっていないのでこれ以上の情報はありません。

またなにか分かったら追記しますね。

ゆきぽよ親密男性Xのまとめ

ゆきぽよ親密男性Xの名前や薬物逮捕なのかについて調べました。

  • 2019年の5月にゆきぽよ宅で親密男性が泡を吹いて倒れているのを発見して救急搬送した。
  • 救急隊からの報告で刑事がゆきぽよ宅で強制捜査をした。
  • その際、ゆきぽよさんも尿検査を受けた。
  • 事件自体は公にならなかったけど、「週刊文春」にスクープされてしまった。

事件の詳細については、あまり詳しくは語られていないので、分かる範囲でまとめてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました