里田まいの実家がバラエティってマジ?

トレンドニュース
スポンサーリンク

8年ぶりに古巣の東北楽天イーグルスでプレイすることになった田中将大(マー君)さん。

田中将大さんのよめさんが里田まいさんというのは既知の事実です。

でも里田まいさんの実家が「バラエティ?」という情報があるので気になって調べてみました。

スポンサーリンク

田中将大のよめは里田まい

田中将大さんと里田まいさんは、2010年10月に電撃結婚しました。

  • 2016年2月15日に長男が生まれました。
  • 2019年6月7日に次女が生まれました。

ということで田中将大さんと里田まいさんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

馴れ初めは

田中将大さんと里田まいさんの馴れ初めは、「ダイワハウススペシャルプロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で出会いました。

そこで、2人を結びつけたのが司会として出演していたココリコの遠藤さんということです。

そのときに、里田まいさんが

「私、田中マー君のことがめちゃくちゃファンなんです!ちょっとでも大丈夫なんですが何かお話とかできないですか…?」

と話したら、遠藤さんが

「それじゃあ俺が田中マー君に連絡先を渡しておくよ!」

というやり取りがあって、田中将大さんと里田まいさんの交際が始まったようです。

里田まいの実家がバラエティってマジ?

里田まいさんは、北海道の札幌市出身なんですが、実家がマジでやばいと言うんです。

これ、里田まいさんの実家と言われている写真なんです。

見えにくいんですが、お店の看板は「バラエティ SATODA」と書いてあるんですね。

もともとは「黒田商店」という酒屋さんがベースで、日用雑貨から食品となんでも扱っているお店だったそうです。

娘の里田まいさんが「バラエティの女王」とか言われていたので、看板を「バラエティ SATODA」にしたんでしょうか?

里田まいの実家の現在は?

現在、里田まいさんの実家の「黒田商店」は既に閉店していてアパート経営をしているみたいです。

里田まいさんのご両親も、ご高齢なんでのんびり余生を過ごすという感じでしょうか?

田中将大さんが豪邸プレゼント

里田まいさんの実家は、8000万円の豪邸を立てたという話があります。

なんでも、田中将大さんがお金を出したとか言われています。

さすが、メジャーリーガーは稼ぎが違いますからね。

田中将大よめ里田まいの実家のまとめ

田中将大よめ里田まいの実家がバラエティってマジについて調べました。

調べたところ、札幌にある里田まいさんの実家の看板に「バラエティ SATODA」と書かれていたようですね。

本当は、里田まいさんの実家は「黒田商店」という酒屋さんで、日用雑貨から食品まで扱っていたので「バラエティショップ」みたいなお店だったようです。

里田まいさんのご両親が、洒落を入れて看板作ったんでしょうか?

すでに、「黒田商店」は閉店していて、ご両親のために田中将大さんが豪邸を建てたという話もありました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました